あったかハンドメイド*

f0128076_1034965.jpg

遠く南は九州にいるtonkoちゃんより、素敵なお年賀が届きました(嬉泣)
可愛いうさぎの箸置きに・・・(Tana*cafeとかで使ってね・・ってあったけど、勿体なくてしばらく使えません~!)
f0128076_107771.jpg

食べちゃうのがもったいないくらい可愛い落雁にこんぺいとう・・・(ゆきだるまですよ!)
そしてなんと!ころくの写真をおさめた豆本!
f0128076_107492.jpg

わわわ~~!!表裏にころくがいっぱい(^^)(^^)(^^)

素敵なハンドメイドとtonkoちゃんの気持ちがプレゼント全体に溢れていて、驚いたのとそのあったかさに、しばしホケ~~~~っとしてしまいました。
ころくの豆本、本当に可愛くて・・・みんなにもお見せしたいです。

実はクリスマスにもtonkoちゃんよりとってもとっても素敵なプレゼントを頂いていたのでした。
直後に風邪を引いて、ちゃんと紹介できていなかったのですが、
その時撮ったのがこちらの写真です。
f0128076_1013115.jpg


ラッピングも超!がつくほど可愛くて、一つずつの包みを開けるときのドキドキ&ワクワクはビデオで実況中継したいくらいでした。
真ん中のクロスステッチの天使ちゃん♪&その他たくさんの可愛いものたち。
年末そして年始から、たくさんのあったかハンドメイドに囲まれて、ワクワクの気持ちを頂きました。tonkoちゃんどうもありがとう~~!(うるうる)
私もこんな気持ちをみなさんにお届けできるよう、今年は頑張ります♪
[PR]
by poomingxxx | 2009-01-09 10:15 | いただきもの