Tana*cafe 手作りお手紙セット

f0128076_1773276.jpg

本日のTana*cafe終了しました(^^)
今月は、来月のバレンタインもちょっとだけ意識して(笑)手作りカード作成に挑戦です。

写真は完成したカードや便箋、封筒など。
千代紙をコピーしたものやトレーシングペーパー、葉っぱ(庭より)、布、などなど、
身の回りにあるものを使ってオリジナルのものを作ります。
家庭用の印刷機にカラーコピー機能があればとっても簡単に好きなものが作れます。
今日は最終的には12人の参加あり☆
f0128076_17123236.jpg

わいわい和やかに・・・賑やかに・・・楽しい時はあっという間です。

今回、実は嬉しいお客様が!・・初参加の愛子さんです(^^)
愛子さんはイギリス在住のネットのお友達なのですが、ちょうどお正月前から日本に一時帰国されてる最中で、そしてTana*cafeに来て下さったのでした。
まさかお会いできるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。
愛子さん、素敵なカードを作られてました(実は私の方が色々教えていただきたいくらいです。
現役の美術大学院生さんなんですもの!)
またいつの日か、お会いする日を楽しみにしています!

さて、次回Tana*cafeは来月(2月)13日を予定しています。
また詳細など決まりましたらこちらでお知らせしますね。
[PR]
by poomingxxx | 2009-01-23 17:23 | Tana*cafe