こっち見てる!?

f0128076_8234743.jpg

3匹のドラゴン・・・。
片目でじ~っと見てみてみると・・・・。
くわっと見開いた大きな目はわたしをじ~っと見ています。
ちょっと怖くなったわたし・・・そろりそろりとドラゴンの視界から逃げようと・・・・でもあれ?

!!!!!!!!!!!

f0128076_8114377.jpg


わたしが動いたらドラゴンの首もこっちに動く!!
首を上下左右、わたしに合わせて動くし、
その目は私から離れない!?



・・・・・おもしろいでしょ?

紙でできたドラゴンなのになぜ?
気になったかたはこちらをどうぞ(→紙をダウンロードして印刷、
切り取って作ってみてくださいね(^^)
わたしはこういうの、大好きなんです!
お子さんとこういうので遊ぶのもいいかなぁ~♪


雑記*

昨日無事、写真展を終えました。
たくさんの大人、そして中学生に見て頂けて大成功だったと思います。
一緒に企画していた研修委員の方たちの「やってよかった!!」という声を聞いて、本当に嬉しかったです。

写真展の様子は、なるべく早くにこちらでお知らせしますね。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
[PR]
by poomingxxx | 2009-02-04 08:22 | 信仰~こころの内側