あっぷあっぷしてました(× 。×)

f0128076_1542428.jpg

急な思いつきで、買い物帰りにピクニックに行くことにしました。
たまにはいいか?って豪華にお寿司なんか買っちゃいました!(主婦のお昼には高いけど・・たまにはいいよね~?とドキドキしちゃいました。タロちゃん、ごめんね)
桜の花が無くなっちゃって、川原には人っ子一人いないーー!
上の写真、前回は桜一面だったところです。
f0128076_1547365.jpg

レジャーシートを敷いてお茶で乾杯!
f0128076_1548236.jpg


実は今、次女がものすごぉぉーーーーく『思春期ど真ん中』でして、
毎日いろんなことがあり・・・(人はそれを「事件」と呼ぶ)
胃がひっくり返りそうな思いをしたり、、、、、汗汗
頭の毛がごそっと抜けるんじゃないかと思うような心配をしたり、、、、汗汗汗
まぁ、そのたびに祈って祈って祈っている私です。

でもやっぱり・・・はい、(^^)・・・守られています。
でもね、正直毎日夜にはどっと疲れます。
ついに来たか!本格的反抗期!!どっかーん!
・・・ってかんじです(^^;)
もうちょっとやんわり来てくれればいいのですが・・・そして背景には長女に対する積もり積もった思いもあるので、ややフクザツです。

でも、やっぱり神様はすごい!
どんな時も、そのときそのときに私に手を貸してくれる人を配して下さるのです。
感謝だなぁ・・・。
きっとこの時期、たくさん悩んで、たくさん親や周りの大人(学校の先生とか)と衝突し、その中で自分というものを見つけていくのでしょう。いつかの私がそうだったように・・・(あ、でも反抗の仕方は全く違いますし、次女の場合は私にとっては爆弾のようなものですが・・・すぐにドッカーン・・・・)
イエス様と一緒に歩む道は確かだから・・・。だから安心(^^)

しばらく続くでしょうけど(××)頑張ります~♪
どなたかお近くの方、たまにはみおりねに遊びに来てくださいませ~~。(来月からは毎・火&木曜日です)
f0128076_16171236.jpg

写真は朝に飲んでるチャイ。今朝は遅い時間だったのでおやつに・・・。
器は昭和のもので各100円也。
[PR]
by poomingxxx | 2009-04-22 16:19 | おさんぽ