PCdeta消失です(涙)

ある日突然やってくるものなんですね。
そろそろかなぁ・・・とは思っていたんです。最近PC調子悪かったし。
そう思ってある程度のバックアップの準備をはじめた矢先、PCが飛びましたぁぁぁ・・・

再セットアップはできましたが、最近のデータ&すべてのメールアドレスが消失。。。
何年もかけて作り上げて、すごく見やすくなってた『お気に入り』も、一から作り直しです。
みなさんのブログやHPアドレスも分からず・・・・悲しい~~~。

どうぞこれからしばらくの間、コメントの際にはURLアドレスを入れて下さいね。
どうしてもヒミツにしたい場合は鍵つきのコメントでお願いします。
また、メアドもなくなってしまったので、しばらくはこちらにお願いします。

teawreath9169@yahoo.co.jp


今夜はHPビルダーを再インストールしなくちゃ。
そろそろ本腰入れてHPの作り直しもしなくちゃですし。
とりあえずご報告でした。
家族みんな、ころくも神様の御手のうちに元気です。
また写真がUPできるようになったらころくの顔を見てくださいね!
[PR]
by poomingxxx | 2009-05-29 10:22 | 信仰~こころの内側