運動会

f0128076_748085.jpg

小学校の運動会が、怪しいお天気のもと土曜日に行われました。
我が家では12回目の小学校運動会。今年はそれが最後となりました。
ですが、三女は先週水曜日から扁桃腺の腫れで熱が出てお休み・・・・
参加できるかどうか、当日まで分からない状態でした。

何とか、当日は練習していた組体操だけの参加(汗)
あれが12年前に生まれたちいちゃな赤ちゃんだった三女なんだぁ~。。。
そう思ったら、わが子の成長に感動しうるうる・・・・・ビデオ撮るのが大変でした(笑)
相変わらずよく熱を出すし、今日はまた別の症状(?どうやらお腹に来る風邪のよう・・汗)でお休みですが、
三女なりに成長が守られていることに感謝です。
↑はころくと遊ぶ姿・・・ころく、いつもこんなです。

********************

話は変わって・・・
私はいつもこのくらいの季節になるとむしょうにキルトが作りたくなるんです。
なぜでしょう?冬のほうがあったかくていいのに・・・・真夏に綿と格闘・・・変ですね。
このところまたムズムズ、チクチク熱が高まってきました。
そろそろ三人娘に向けて大きなキルトを作り始めましょうか?
長女はこの秋18歳になりますし・・・3歳ずつ離れた娘たち・・20歳までに作るとして・・・3人いるから・・・・・ひえぇ~。
とりあえず今日のところはどんなパターンにするか、考えます。
でもゴスロリ好きな長女、どの布でどんなパターン!?いつまで好きかもわからないし・・・
f0128076_755160.jpg

布とにらめっこだなぁ・・・でもこのときが一番楽しかったりするんですよね~(^^)
キルト作る人には分かってもらえるでしょうね♪
[PR]
by poomingxxx | 2009-06-02 07:57 | 信仰~こころの内側