ボクのおねえちゃん・・・

f0128076_7384845.jpg

換毛期真っ只中のころく・・・。
我が家には様々なサイズの白い毛のボールがあっちふわふわ~~こっちふわふわ~~~。。
お掃除が大変ですが、以前より神経質でない家族・・毛束があろうが平気です。
私のそばでいつもアイコンタクトを待つころく・・・
f0128076_747031.jpg

「ころく~♪」「かあちゃん、なあに?」
座ると、あごの下の毛が真っ白なマフラーのようです。


ボクのおねえちゃんね、いま「はんこうき」なんだって。
ふつかまえからおうちにいないんだ。でもね、しんぱいないよ。だって、ぼくしさんのところにいるんだもん。
かあさんは「いえで」なのよ、ってときどきぷんぷんしてるけど、なんだかたのしそう。。。
ちゅうがくせいだからね・・・じぶんがわからなくなってつらいのよ、だってさ。
かあさんはまいにちごはんつくってまってるよ。あまったのはぼくがもらえるからうれしいけど、ぼくはおねえちゃんにあそんでもらいたいなぁ~。


**************

f0128076_750155.jpg

切ったピースを並べてみました。こんなカラーイメージです。
ただいままだまだチョキチョキ中。今120個くらいカットしました。あと60個・・・頑張ろう!
サイズも大体決定しました。120x160cmくらいのお昼寝ケットです。
やっぱりこのサイズが一番使いやすい・・・。根気もこのぐらいなら続くような・・・。
どっちかというと、欲しいサイズより自分の根気に合わせたサイズ設定であったりします(汗)
早く切り終えて、配置も決めて、チクチク開始したいなぁ~~・・・
[PR]
by poomingxxx | 2009-07-03 08:00 | LOVEワンコ♪