涼しいひなたぼっこ♪

f0128076_7513177.jpg

エアコンを入れなくてもまだ大丈夫な日・・・・それでも日中は暑いものですが・・・
ころくは家の中でも涼しいところを知ってます。
「ころく!」と声をかけると耳がピーーン!
f0128076_7532079.jpg

声をかけると「なに?なに?」って顔。これが可愛いんです~!
f0128076_7545490.jpg

「あ。外で鳥の鳴き声がするよ」
f0128076_7561176.jpg

「ころく!」「ん!」

・・・ごめ~~ん。可愛いからまた呼んじゃっただけ!

・・・しばらくすると・・・ねむねむ。。。
f0128076_7593483.jpg

(小さい声で囁くように・・ころく・・・・っと言ってみると・・・)
f0128076_805730.jpg

わわ!寝ててもいいんですけど・・・
「あ。そ。」
f0128076_8151100.jpg

・・・今度は本格的にお昼寝しちゃいました。




かわいくて大きな足
f0128076_833983.jpg

ころくの足クロスで~す。ご飯の前のお祈りの時もこの足です(^^)
ちょいと大きめ、ばんびろ足が可愛い~~!!(親ばかです^^)
[PR]
by poomingxxx | 2009-08-24 08:05 | LOVEワンコ♪