やっと9月です~

f0128076_18414960.jpg

ふぅ~。やっと9月に入りましたね。
この夏休みは人生で最も長く感じたような・・・・引き続き怒涛のような日々でした(^^;)

ま、人生いろいろ・・・。
神様は私達を愛するが故試練を与えられる・・と、聖書にあるので、
きっと私のこと、めちゃくちゃ愛して下さってるんだなぁ・・・と思います(^^)
感じることも多々あり・・・そしていつも驚くのが、ぎりぎりのところでは必ず守られていること!
「ほぇ~~~!(安堵の声)・・神様ありがとうございます!!」と、何度も泣きました。
そんな8月も終わりもう9月!
昨日はちょっと微熱があったので予定をキャンセルして家で休養日に。
久しぶりにほたらかし(涙)だった部屋の掃除&プチプチ模様替え(私しか気付かない程度)をしました。

f0128076_19535576.jpg

気持ちよくなったところで庭の写真を・・・。
クランベリーもちょっと色が濃くなってきました。
f0128076_19552911.jpg

こちらはこの夏サラダに便利だったフェンネルの・・・花!
こういう素朴なお花が大好きです。
f0128076_19563811.jpg

これは昨日の夕日。夏はこの時間が待ち遠しいです。

おまけ画像はこちら。
f0128076_9525673.jpg

家族みんなで大好きな「バムケロ」シリーズの絵本より。バムとケロちゃんです。
夫はこの二人を見ると自分(バム)と私(ケロちゃん)につい置き換えてしまうそうです(笑)
絵本の中の二人のようにケロちゃんの尻拭い(というかお世話)をかいがいしくするバムが、
何だか自分に重なるようで(爆)
はいはい・・・と答えておきましたが、そのあとに余計な一言が・・・。
 
「これでバムがもっと細くてケロちゃんが2倍くらいあったらそのまんまなんだけどな」
[PR]
by poomingxxx | 2009-09-01 20:01 | 信仰~こころの内側