お知らせ2つ!

f0128076_10443171.jpg

えーーっと。

ぼくからお知らせがあります。

なんかね、ブログを新しく作ったらしいんだな・・・。

うたちんのごはんの記録らしいよ。

 
 「15歳の次女ごはん」

ごはんを作るのと、その写真を撮るのをうたちんがやってるみたい。

ぼくもね、この間うたちんのたまごやきをちょっぴりもらったんだけど、

すごーーく美味しかったよ。

コメントとか拍手とかで応援してあげてくれると嬉しいな。

当分は母さんがブログの更新をするみたいだけど、

いつかうたちんが自分でやるといいね。

それももう一つ。

お姉ちゃんも自分のブログを持ってるんだって。

ここで紹介してもいいって言ってたから教えてあげるね。

「黒呼さんが通る」

こっちもみんなの感想とか書いてくれると励みになると思うな。

母さんもよろしくお願いしますって言ってた。

おねえちゃんの世界も味わってみてね。



では、ぼくはこれで・・・・おひるねしまーーす!!!
[PR]
by poomingxxx | 2009-09-03 10:48 | 信仰~こころの内側