Tana*cafe番外編

f0128076_1662753.jpg

今日は横浜からお客様をお迎えしました(^^)
Tさんは以前より私のブログを読んでいて下さってる方で、何といつだったか私に会うため「みおりね」に来て下さったこともある方なんです。
ハンドメイドも大好きで、お互い共通点がたくさんあり!なことが分かりました。
そしていつかぜひTana*cafeに参加したい・・という希望のTさんでしたが、お仕事の都合上金曜日に開くTana*cafeへの参加は無理なんです~(T_T)と伺い、それならば一度遊びにいらして下さいね・・ということで今日の日が実現しました。

たっくさんのお土産を持ってTさんが青梅に着いたのは午前11時。
今日はぽかぽかうらうら気持ちのいいお天気でしたのでちょっと遠回りをして紅葉を楽しみ、その後我が家へお迎えしました。
それから午後3時過ぎまで・・・・ず~~っとランチ&おしゃべり(^^)
これは今日のランチです。
f0128076_16272988.jpg

トロトロに煮込んだ野菜のスープ、お豆のサラダ、オープンサンドウィッチ。
簡単なランチでしたが気の合う友人とおしゃべりしながらのひとときは楽しかったです。

お土産のTさんお手製のロールケーキ・・・(瓶に入ってるクッキーもTさんお手製です)
f0128076_16322469.jpg

ふわっふわで中には生クリーム&バナナが詰まっていてとってもとっても美味しかった~~!
レシピもいただいちゃったので今度早速挑戦してみます。
あっという間の時間でしたが大切な時間をありがとうございました。
クリスチャンでもあるTさん。
またたくさん神様のことお話しましょうね!
[PR]
by poomingxxx | 2009-12-02 16:33 | 信仰~こころの内側