わたしのサンタさん

f0128076_7244187.jpg

クリスマスイヴより一足はやく、九州のサンタさんから素敵なプレゼントが届きました。
ううう・・・包みがポストに入っていたのを見つけた段階から心臓はドキドキ!!
一つずつ丁寧に包装されている袋を開けるごとに「わーわー!きゃーきゃー!」
・・・・今年も可愛い可愛いハンドメイドが私の元にあるtonkoちゃん作品に仲間入りしましたー!
f0128076_7362542.jpg

長女の作ったビーズのツリーとピッタリなサイズのサンタさん♪
カップボードの上からみんなを見守ってくれてます。
f0128076_7475360.jpg

他にも可愛いチャームやチョコなど。
そしてどれもが可愛い包装・・・。
開ける時のドキドキからプレゼントは始まっているんですね。
tonkoちゃん、本当にどうもありがとう!!
[PR]
by poomingxxx | 2009-12-11 07:49 | いただきもの