最近の美味しいもの

f0128076_17183619.jpg

宝石箱のようなお菓子は生のマシュマロみたいな『shuwari』というもの。
夫からのチョコのお返しでした♪
これは我が家の4Girls(?)に向けて(笑)
f0128076_1718172.jpg

そしてこのお菓子には、それぞれちょっと嬉しいおまけが(^^)
私にはフットマッサージスプレーでした~!
早速お風呂上りに使いました。気持ちいい~。タロちゃんありがとー!

美味しいもの第2弾。
先日子供会の引継ぎが無事終了しました。
f0128076_17312214.jpg

夜10時くらいに全てを終えて帰宅・・・した私を待っていたのは夫が買ってきてくれた白子。
春のにごり酒と共にポン酢でいただきました・・・。
「一年間頑張ったね(^^)お疲れ様でした」・・・と言ってくれた時に、ああホントに終わったんだなぁ~と
心底ほっとしました。

そして最後は・・・。
f0128076_17323170.jpg

ずっと探していたガラスのビン・・・100均にちょうどいい大きさのがあったので、
すぐに作りました、自家製ハーブオイル!
生のローズマリーとにんにくを入れて、このままちょこっとの塩と一緒にパンにつけていただきます。
もちろんお料理にも使えますが、我が家ではもっぱらテーブルの上で・・・。
EVオイルなので身体にもいいんですね(^^)
美味しくて身体にもよくて、これからサラダがどんどん美味しくなる季節!
100均のおかげです!やったー!
[PR]
by poomingxxx | 2010-03-16 17:38 | おいしいもの