人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活スタート

新生活スタート_f0128076_10382828.jpg

桜満開の青梅になりました。
前の日記から、またちょっと間があいちゃいましたね・・(^^ゞ)
次女の入寮も無事済み、6日には次女・三女の入学式がありました。
「中学の入学式なんだから母さんが行ってあげて!」という次女の言葉通り、三女の中学入学式には私が、
そして次女の入学式には夫が行きました。
そして今日は長女の入学式です。保護者席が少ないのと、友達も保護者が行かないらしいからいいよ~・・とのことなので、私は行きません。

それぞれの新しい春、新しい生活がスタートです。
夫も昨年秋に会社が合併統合し、この春からいよいよ本格的に新体制のもとスタートですし・・・
新しくならないのは私だけ?(爆)
しばらくはこのままで・・・でも、長女の学校生活が落ち着いたのを見届けたら仕事を探そうと思ってます。
それまでは昼間ひとりの時間を楽しむんだーー!!(^^)

次女の入寮、新しい学校生活の様子もちらほら耳にし始めています。
とっても楽しそう・・・そのことについてはまた今度こちらでお知らせしますね。
夜にはこのように・・・・・
新生活スタート_f0128076_10434652.jpg

この春動いているお金の様子を整理してます。まるで自分のことではないような、お金の大きな動きに目を丸くしつつ・・・ひえぇぇ~~~!!・・・なんて思いつつ・・・。

この春の我が家の写真をちょびっとだけ・・・興味のある方だけどうぞ♪










新生活スタート_f0128076_10464581.jpg

次女が「明日の朝、家を出る」という前の晩・・・。
この日、イエス様が十字架に架かられたことを記念する受難日礼拝というのがありました。
夜8時からの礼拝でしたが、最後にみんなで参加することができて嬉しかった!!
5人そろって撮ってもらいました。
わたし、一生懸命背伸びしてます(^^;)
長女は163,5cm、次女は163cm、私は161,5cm。
み~んなまだまだ伸びてます。三女も急に背が高くなってきて・・・
もしかしたら家で一番チビデブ(デブはすでに確定・爆爆)の日も近いかも・・・・・


新生活スタート_f0128076_10484627.jpg

長女と三女。ここまで神様に守られて大きくなりました。感謝!
次女の写真はのちほど夫の携帯よりPCにおとしてこちらにUPしますね!

新生活スタート_f0128076_1053319.jpg

えへへ・・・の2ショット。
by poomingxxx | 2010-04-09 10:58 | 娘ごと