人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CROP

教会の姉妹の弟さんたちが、新しくお店を開店したというので土曜の夜に行って来ました!
LITTLE CROP_f0128076_8341246.jpg

青梅市内なのですが、駅で言うと小作からすぐのところ・・・

インテリアがとっても好みのこのお店。
今回は2Fのソファ席を予約させていただきました。
LITTLE CROP_f0128076_10193968.jpg

お店の色々なところにこだわりが・・・。
大好きな雰囲気のインテリアの中で友達と飲みながらおしゃべり~♪

役員の打ち上げで夜に外に出たことは数回あるのですが、
こうして外に友達と楽しみで行くのは結婚してから2度目・・・・。
やっと落ち着いて出られるようになったんだね・・・送り出してくれる夫にも感謝!
とっても素敵なお店なので(素敵兄弟ですよ)お近くの方はいかがですか?



==============================


子供たちも元気に学校に行き始めて、昼間は私一人・・・とこのブログで書いたのはついこの間・・・
なのに~~~!!

土曜日朝に熱が出た・・・・・・と次女から連絡を受けました(涙)
どんどん上がる熱・・・それは39度8分まで上がってしまったそうで・・・
昨日、夫と迎えに行きましたよ。今は家で休んでいます。
新しい環境で、いつも友達がいる寮生活・・・はっちゃけ次女のこと、毎晩遅くまで夜遊びしていたとか・・・。
事務所の方の遠まわしなおっしゃり方で分かりました(滝汗)

部屋は思い出したくもないような散乱ぶり(怒怒怒・・)
たくさんの洗濯物と、高熱と喉の痛みでぐったりしている次女を千葉から連れてきたのでした。
今日はお天気で助かりましたー☆
たくさん休養と栄養をとらせて、早く元気になって学校生活に戻ってもらいたい!
母もがんばりまーす!(でも顔を見られたのはちょっと嬉しい♪♪)
by poomingxxx | 2010-04-19 10:34 | おいしいもの