人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー製作開始

カレンダー製作開始_f0128076_1455286.jpg

最近定期的に購入する雑誌はクウネルですが、時々『天然生活』の別冊を買っています。
月刊の天然生活は、最近はスポンサーの広告が多いためちょっと物足りない・・・のですが、
今回の別冊(NO.13)は大好きな国立特集もあり、また他のページも「お!」っという写真が多いため楽しんでいます。

今まで集めた『天然生活』はなんと40冊以上!自分でもびっくりです。
大好きなのは2004年~2005年のもの。その頃のほうがはっと心に届く写真が多いのは何故かなぁ?
一つのこと・ものを長く続けていくのって、見えないところで本当に大きな苦労があるのでしょうね。
いつも新しい目を持ち続けることが必要なんだろうな。
・・・とえらそうなことを言いながら、さて私の心の中で気になっているのは来年のカレンダー。
そろそろ取り掛かろうかなと・・・こちらも7回目となるので新しい気持ちで!と自らを戒めている私です。

それでもまずはテーマを決めたり、カレンダー作りで一番楽しい御言葉選びの時があるので楽しみ!
五感でたっぷり季節を感じて、神様から頂く「ビビビ!」を祈って待つ・・・毎年これに頼っています(汗)
今度こそは新年を迎えてからの販売、ということにはならないよう(滝汗;;)、早めの販売を目指します。
写真に写っているバラは、日曜日・教会での父の日礼拝で配られたもの。
たまには庭のではない切花も可愛いですね。たくさんの色、ちょっとレトロでいい感じです。

カレンダー製作開始_f0128076_15284164.jpg

これ、一瞬ハートみたいな形ですが、実は虫。
虫嫌いな人、ごめんなさ~い。
実の終わったジューンベリーの葉っぱの裏にぎっしり((◎_◎;))
白いのは何かの虫(多分毛虫)のたまご。そのたまごを食べに(?)集まった小さな虫たち。
小さな世界ですが何か神聖なものを感じました。
その後これをどうしたか・・・・それは聞かないで下さいね・・・・
by poomingxxx | 2010-06-22 15:37 | 日々のできごと