ハーブガーデンとガールズランチ

f0128076_9443234.jpg

先週のこと。
昭島市での、とあるイベントに参加のAyaちゃん(おうちnote)のブースを見に行ってきました。
そこで気に入って買ったバッグ。もちろん彼女の手編みです。
その日の朝、夫を駅に送っていく際、運転席と助手席の間に置いた私のバッグが邪魔だったようで、
「もうちょっと小さなバッグを置くか、ここに置かないで」とタロちゃん(むむむ・・・)
ブログでも紹介されていたので、半ばこのバッグ狙いで行ったのでした。
f0128076_9482917.jpg

ブースで写真を撮らせてもらったAyaちゃん。
バッグを買ったあと、会場を一巡して戻ってきてから写真を撮ったので、
お店に並べてあった作品はかなりの品薄に・・・(汗)最初に撮らせてもらえばよかった!(涙)
本当は写真に写ってるバブーシュも欲しかったんだけど、お財布が品薄で断念(笑)
横に移ってるポットマットも、ヘアゴムも、みんな欲しかった~(ToT)
詳しくはAyaちゃんのブログでその日の様子をご覧下さいね。

その日の午後、お天気がよかったので飯能のハーブガーデンに行ってきました。
この季節、やっぱりハーブが育っていてとても気持ちのいいグリーンシャワーを浴びてきましたよ。
f0128076_954059.jpg
f0128076_9541910.jpg
f0128076_9543542.jpg

たくさん花開いたエキナセアやベルガモット、ホップのトンネル、ラヴェンダーの香り・・・
しばし梅雨のじめじめを忘れるひとときでした。
Ayaちゃんバッグもここで撮影。バッグの内布の柄も素敵なのだけど、うまく撮れてなくて残念~。

f0128076_10121042.jpg

そしてこれはその数日前・・・のガールズランチ!の様子です。
三女の友達をよんで、お昼を一緒に食べて午後ずっと遊び・・・の楽しい一日になりました。
2人の友達が残念ながら来られなかったけど、いつかまた一緒にしようね。
f0128076_959229.jpg

f0128076_10021.jpg

いつもの自分の友人とのランチよりも、ずっと元気に可愛く・・・準備したつもり(笑)
お客様も可愛らしくて、パクパクモグモグ・・・よく食べてくれました(^^)♪
そして何より嬉しかったのは、みんなでお祈りの時がもてたこと。
友達のために、心を合わせて祈れてよかったね!
[PR]
by poomingxxx | 2010-07-13 10:03 | 日々のできごと