夏休み回想記*その2

f0128076_12381100.jpg

今朝、ご飯作りの際、じゃがいもをレンジでチンした際、開封時に火傷をしてしまいましたふみです(ーー;)
みなさま、蒸気の火傷には十分注意して下さいね(ぐすん)

さて、気を取り直して・・・♪♪
これは8月に入って間もない暑い暑い日のこと。
青梅にあるバーベキュー施設で大学のプチ同窓会をやった時のものです。
多摩川を見下ろす素敵な場所で、3家族プラス独身貴族2名が集まりました。
とてもとても暑い日でしたが、久しぶり(中には10数年ぶりの人もいたり、子供はお互い初対面だったり)の
再会にみんなで盛り上がった一日となりました。
f0128076_12465064.jpg

天気とにわか雨が交互に続いた変なお天気でしたが、屋根があるので大丈夫!
汗をかきながらBBQを楽しみ、ビールを飲みながら昔話に花が咲きました。
f0128076_12485186.jpg

この日、子供(?我が家の長女も入れると)は7人。
みんなすぐに仲良くなって川に足をつけたり、虫捕りをしたり・・・
f0128076_12504333.jpg

大人と別のテーブルで遊んでいました。

今回は屋根があるとは行っても屋外だったのと、真夏の暑い中BBQだけがメインだったので
小さいお子さんのいる家庭には声をかけませんでした。M子よ、ごめんね~。
いつかまたもうちょっと広い場所で、みんなで集まれたらいいな~。(もっといい季節にしようね)
[PR]
by poomingxxx | 2010-08-27 12:57 | 日々のできごと