じゃじゃーーん!

f0128076_14481722.jpg

すっごぉーくひさしぶりのころくの写真です~(汗)
夏もずっと元気のころくでした!
f0128076_14475325.jpg

f0128076_14483961.jpg

いったい彼はどんだけ強い子なんでしょう?
うちに来てからは一度だけ、皮膚にトラブルがあっただけで、
体調が崩れたことがない!いっつも元気!そしていっつも寝てます(笑)
この夏は、いつも誰かがおうちにいて、いつもその誰かの足元でゴロゴロ・・・・。
撫でられたり、ぐりぐり遊ばれたり、そしてブラッシングされたり、
やっぱりお姉ちゃんたちのいる休みは嬉しいのでしょうね。

お散歩でもたくさんのお友達と挨拶をしますが、やはり吠えることは全くありません。
誰にでもフレンドリー。そしてお友達を連れてる人間のおじさんが一番好きなころくです(^^)
今日も・・・というより今も彼は私の足元。
ずっと元気でいこうね~(^^)


そのころくのことを誰よりも愛する我が次女ですが・・・今は研修で北海道にいます。
8月末より1ヶ月の予定で提携している姉妹校で学んでいるのですが、
その様子を当地の学校ブログで見ることができるんですよ。
f0128076_158799.jpg

(写真は学校ブログより拝借しました☆)
今は便利な時代ですね~。
千葉の学校の様子は千葉の学校ブログで、そして今は北海道の学校ブログで。
f0128076_15112643.jpg

(すっぴんを嫌がるお年頃なのでちょっぴり隠してあげましょう)
千葉にいた時より真面目に取り組んでいる様子(^^)
怪我をしないように頑張っておくれよ~~。


*******************************

そうそう!2月に仕込んだ味噌ができました!
この夏の暑さで熟成が早まったみたい☆
f0128076_15271396.jpg

100均で買ったビニールの蓋つきホウロウ容器に早速味噌を入れました。
毎日のお味噌汁が楽しみな私。
f0128076_15282596.jpg

冷蔵庫を開けて味噌の容器が目に入るたびに、嬉しくってニマニマしています(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2010-09-15 15:29 | LOVEワンコ♪