腰痛です…

先週の金曜日、腰の痛みがだんだん酷くなってきて
「ああ、やっぱり剪定でかなり傷めちゃったかなぁ」と思ってました。
それがどんどん酷くなり、立ち上がるのも一苦労。
日曜日からはついに布団から起き上がれなくなってしまいました。

病院にも連れて行ってもらい、今週はずーっと寝たきりの状態が続いています(ToT)

もうしばらくはこの状態かなぁ。
気になる家事は今のところ家族交代で頑張ってくれてますが、そろそろ疲れが見えてきてます・汗
主婦が寝込むと大変ですね~…皆さまどうぞ腰に気をつけてお過ごし下さいね!
そして、どうぞお祈りお願いしますm(_ _)m

布団の中から愛を込めて by ふみ
[PR]
by poomingxxx | 2010-10-22 09:07 | 日々のできごと