秋の庭

f0128076_991987.jpg

小さな庭にも秋が来ています。
3週間引きこもり状態だったので、ほんといつの間にか秋になってた!という感じ。
一番好きな季節をもっと肌で感じたかったなぁ。。。
f0128076_93107.jpg

f0128076_15385121.jpg

植えて6年になったジューンベリーも、壁に這わせたヘンリー蔦も紅葉中。
玄関に張り出した屋根につたわせた冬咲きクレマチスもたくさん蕾がつき、花が開き始めました。
f0128076_934529.jpg

f0128076_935295.jpg

昨日の突風でたくさん落ちた桜の葉・・・その中で元気に咲き始めたオキザリス。
みかんも今年は去年よりは実のつきがいいみたい。この寒さで一気に黄色く色づいてきました。
f0128076_936068.jpg

春よりも色濃い秋のバラ(^^)なんて可愛いんでしょ。
f0128076_9414371.jpg

庭仕事はまだまだお預け・・・でも外の空気を吸うだけで気分リフレッシュでした。
午後はのんびり音楽をかけながらイラストをボチボチと・・・・
CDもつい秋らしいジャケットを選んでしまいます(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2010-11-10 09:43 | お庭