毛塚千代さん個展へ

f0128076_1485769.jpg

更新すると言ったすぐ後から、長いこと風邪をひいて寝込んでいました。
熱はすぐに下がったものの咳のひどいこと・・・・。
ずっと身体がだるくて、PCの前に5分以上座ることも億劫で結局更新もせずに今日まで来てしまいました。
そんな2週間を過ごしていましたが、この日だけは!!と心に決めていた日がありまして・・・・
それは大好きな毛塚千代さんの個展です(^^;)
ゴホゴホ・・・・一度出始めたら止まらない咳のため、当日まで迷っていましたが、
ここ数年行くことができずにいたので思い切って友人と青山へ・・・。

元気な毛塚さんにお会いしてきました。
f0128076_1413215.jpg

何度か咳が出て困りましたが(食事の時は辛かった~)、久しぶりの外出に心は元気に!
やっぱり都心は刺激がいっぱい!
住むのは田舎がいいですが、たまに都心に行くと、色々な創作意欲をかきたてられるものに出会えます。
毛塚さんのもの作りへの気持ちもたくさん頂いて・・・さあ、カレンダーのラストスパートだぁ~。

今回の個展では、毛塚さんのインテリアカレンダーとか、
お友達のキクちゃんの作ったリースなどを買ってきました。
また写真を撮ったら紹介させていただきますね。

それにしても、腰痛といい長引く風邪といい・・・
みんなに「年だー!」と言われます(涙)
ちょっとだけ、いつもより自分の身体のこと大事に考えようっと。
主婦ってとかく家族のことばかり考えて、自分は後回し・・・になりがちですものね。
身体をあたためて、そして運動と美味しいご飯・・・プラス何か(^^)
毛塚さんみたいに、いつまでも元気ではつらつとしていたいから!

カレンダーの販売については来週早々にこちらでお知らせする予定です。
もうちょっとお待ち下さいね。
[PR]
by poomingxxx | 2010-12-15 14:23 | 日々のできごと