発送しました(^^)

f0128076_11281415.jpg

御予約頂きましたカレンダーは、昨日の午前中に全て発送を終えました。
北は北海道より南は福岡まで・・・日本各地に住所を書くとき、ネットを通しての神様から頂いた出会いに心の底から感謝の気持ちがわいてきました。

9年前、ホームページビルダーと毎日格闘しながら作った最初のHP。
そこで日記を公開し、イラストや雑貨の販売をしていたのがとても懐かしいです。
カレンダーを購入してくださった方の中には、その頃からお付き合いして下さってる友が数人。
年に一度、会うか会わないか・・・もしくはまだ一度もお会いしたことのない9年来のネッ友たち・・・・
インターネットの普及は私のようなただの主婦の人生を大きく変えてくれました。

クリスチャンになって、御言葉とイラストを一緒にかいたカレンダーの製作を始めて7年・・・。
10回目を迎えることがもしできたら、いつか原画展みたいなのをやってみたいなぁ・・と思っています。
来年はもうちょっと、作品が増やせたらいいなぁ。

そんなカレンダー、まだまだ在庫あります。
今年は余れば伝道にも使いたいな・・・と、限定数よりも多めに作りました。
どうぞこれからでも、まだ販売できますのでご希望の方はお知らせ下さいね。




 ****(ひさびさの・・・ころく通信復活(笑)****



f0128076_11373535.jpg

ますます甘えん坊のころく。

「母ちゃん、撫でて」

私の膝を割って頭を突っ込んで潜ってきます。
こうしてなでなでされるのが大好き!

インフルエンザやカレンダー作りであまりかまってあげられなかったもんね(^^;)
ごめんね!

f0128076_11394753.jpg



「いいよ。そのかわり今日は遊んでね」

「う・・・・今日は年賀状と~~~お掃除と~~~・・・・汗」


寒いけどいいお天気なので、今日は母ちゃんは働きまーす!
[PR]
by poomingxxx | 2010-12-28 11:41 | 日々のできごと