何度目かの・・・決意(^^;)

f0128076_939754.jpg

庭に出たら、ひょっこり芽が出ているのを発見!
こーーんなに寒いのに可愛いーーーー!!!
上は・・なんだろう?水仙かな?
下の赤い芽はシャクヤクです。今年で3年目。大きな花をつけてくれるといいな。
因みに私の作ったカレンダー、2月のイラストは球根です。
自分の誕生月・・・今年はお気に入りのイラストになりました(^^)

そしてこちら・・・
f0128076_954616.jpg

今日のタイトルにもなっていますが、今年はブログにも私の決意表明をupしちゃいます。
(自分で自分を追い込んで、仕方なく頑張るタイプかも・・)
そう・・主婦になって今年で20年になろうとしているのに、家計簿つけるのが苦手で・・・汗
なかなか続かないのを知って、ここ何年もつけようとすらしていなかった!(恥)
でも去年のように上の娘たちにお金がかかるようになって、もっとしっかりお金の流れを把握しないと・・
そう思い知らされて今年はつけ始めています。

ちょっとでも可愛くすれば続くかな?とか思って、
昨日は私好みに「デコ」ってみました(笑)
これだけでもうやった気分(コラコラ・・・)
どうぞみなさま、時々「やってるか~?」とお声がけお願いしますね~m(_ _)m

カレンダー到着のお知らせ、ありがとうございます!
↓コメント欄にも続々と頂いてます。嬉しく感想を読ませていただいてます。
鍵コメさまがたくさんで・・・順番が私も分からなくなってしまいそうなのでこちらでコメントのお礼とさせていただきますね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
そして・・・どうぞどんどんコメント、リクエストなど下さいね。
[PR]
by poomingxxx | 2011-01-07 09:59 | 日々のできごと