多摩川コース♪

f0128076_16383150.jpg

陽が少しでも出ていると庭に出たくなります(^^;)
今日は熱いコーヒー片手に春からのガーデンプラン!
とは言っても新しく何かを植えるのではなく、すでにある鉢ものを場所を変えてみたり、
お庭でもっと過ごしやすいように整えるだけですが・・・。

13時半になり、太陽が翳り始め・・・そうだ!もっと寒くなる前におさんぽ!おさんぽ!

「ころくっ!お散歩行く?」

この一言で、それまで寝ていたころくはさささ!!っと立ち上がり、
伸びをしてぶるるるるっ・・・と震えて、私の顔を見上げて尻尾をブンブン!!!
今日はどのコースにする~?

今日は多摩川へ行くことに。
f0128076_16574878.jpg

外は寒いけれど、川までの15分をスタスタ歩くと身体はぽかぽかに。
ころくも気持ちよさそう。
この季節、水は澄んでますけどやっぱり冷たい!手がちぎれそう~~~。
しばらく石拾いなどをしてからもと来た道を戻ります。
f0128076_16572032.jpg

農家の広い庭先にはつがいのメジロが・・・。
うちの庭にも時々来るけど、食べ物、足りてるか~い?

「ころく!」
「ころく!」
「ころく~~~ぅ!」
f0128076_1715572.jpg

近くから写真を撮ろうとするといつも必ず目線を反らすころくですが(笑・なぜでしょう?)
一瞬こちらを見た時にパチリ!
可愛いよ!
さあ、おうちに帰ろうね。
[PR]
by poomingxxx | 2011-01-26 17:04 | LOVEワンコ♪