祈ります

f0128076_2152436.jpg


すごい地震でした。
夫は会社(田町)、長女は上級生の卒業式のため御茶ノ水に、次女は千葉の成田、三女は地元の中学校、そして私は自宅のリビングにころくといました。

大きく、そして長い間の横揺れの中、ころくとリビングのテーブルの下で静まるのを待ちました。


怖かった・・・本当に怖かったです(涙)






とりあえずみんな無事です。
私の実家が茨城(水戸)で、なかなか電話がつながらなかったのですが、夕方やっと母の声を聞きました。
電車が止まってしまったので、夫は会社、娘は学校で一晩過ごします。



ずっとテレビの前にいますが、被害状況が分かれば分かるほどその酷さが明らかになり・・・(涙)

・・・被害がこれ以上広がらないようお祈りします。
[PR]
by poomingxxx | 2011-03-11 22:07 | 日々のできごと