半径12Kmでした。

長かったような、短かったようなGWも終わり、今日からまた普通の日々・・・。
ブログもちょこっとお休みしていましたが(勝手に)また再開しますのでよろしくお願いします!
f0128076_839540.jpg


f0128076_8393750.jpg


f0128076_84004.jpg


さて、今回は渋滞のことも考えて、GWはずっと家にいました。
のんびり畑仕事をしたり、ハーブガーデンに行ったり・・・。
一番の遠出のハーブガーデンが家から12kmのところにあるので、移動はすべて12km圏内で過ごしたことになりますね(^^)
ハーブガーデンは今からが一番素敵な季節、新緑がきれいでした!
何とも楽しいお休みでした。


GWの幕開けは次女の帰省から~。
相変わらずつむじ風のような、自分の好き勝手な時間配分で友達と会ったり寝坊したりの次女の滞在は正直疲れましたが(^^;)、元気そうな顔を見れたのも長期休暇のおかげですね。
それも予定よりも早く、あっという間に千葉に戻ってしまったので、そういう意味でやはり『つむじ風』です。
母としては顔見て嬉し、戻って嬉し・・・の心境です(笑)


ころくも、このお休みは誰かしら家にいるので、ず~~っと甘えっぱなし!
ソファに寝ている父さんの腕が伸びてて。それを枕に寝ていました(^^)
f0128076_985023.jpg


昨日は母の日でしたね。
教会では母の日礼拝が行われ、幼稚園のお母さんたちの笑顔がたくさん見られました。
私も娘たちに「いつもありがとう」とお花をもらったり、長女からは4月にすでにワンピースを買うお金の一部をもらいました。
みんなが、それぞれの夢や未来に向かって今を生きていること、それだけで母としては最高のプレゼントです。たとえ体調が思わしくなくても、思うように前に進めなくても、全てをご存知の神様と、一人ひとりが個人的につながっていてくれたら・・・もうそれ以上のことはないと思うからです。

さて、私もみんなに恥ずかしくないように・・・神様に喜んでいただけるように今日を過ごしたいな。
[PR]
by poomingxxx | 2011-05-09 07:56 | 日々のできごと