端切れでおめかし♪

f0128076_955071.jpg

ハァ~・・昨日はあとちょっとで完成→投稿、というところでPCダウン(笑)
気を取り直してもう一度~・・(^^;)
バザー向けのハンドメイド、端切れ活用で可愛いかごができました。

f0128076_954454.jpg

この山盛りの端切れは引き出し一杯分あります。
もっともっとやりたいところですがかごのほうが無くて、、、かごに変わるものはないかな?


****************************


f0128076_917234.jpg


雨が降ると畑が気になります~。
一昨日は突然の大雨。びっくりしました~。(ただ単に天気予報を見なかっただけですが)
畑に植えたばかりのお花、ガイラルディアが折れてないかな~?と、昨日の朝はちょっこっとした晴れ間を見つけて畑にすっ飛んで行きましたが特に変わった様子もなく無事でした。

種をまいたカラーリーフもぐんぐん伸びています。可愛い~。
f0128076_923225.jpg


お庭のミントも育ってきました。
f0128076_9261690.jpg


画像を取り込んで・・・今日は午後にもう一度、とあるイベントのお知らせをしますね!(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2011-05-24 09:28 | ハンドメイド