大集合

f0128076_7481296.jpg

昨日の日記に記したSさん宅のオープンガーデン。
私は一日のうちどこかで時間を見つけて足を運んでいます。

昨日は、いつもの聖書の学びの「セル」を、Sさん宅のお庭を見ながらのお茶時間に変更。
f0128076_7502450.jpg

Yちゃんと素敵時間を過ごしているところに地元友Aちゃん、Mちゃんより連絡が入り、
次々に増えて結局4人で大集合となりました(^^)

ハンドメイドを通して仲良くなった4人。
この4人で数年前毛塚千代さんの個展にも行ったことがあります。
久しぶりの集合はお互いの近況報告会となり、それぞれがSさんとも大いに盛り上がりました。
日中は何とか雨も降らず(お天気、守られましたー!)、写真を撮るのにはベストな環境だったのでは?
みんなデジカメや携帯でお花や雑貨の写真を撮っていましたよ。

オープンガーデンは今日まで。
私は明日のバザーの準備があるので、また時間を見つけて顔を出そうと思っています。
(※明日のバザーとは、青梅あけぼの幼稚園で開催されます。雨天決行です。教会でもホットドッグやコーヒーの販売、フリマもやりますのでどうぞお越しくださいね。)
[PR]
by poomingxxx | 2011-05-27 07:58 | 日々のできごと