幼稚園バザー

f0128076_21275788.jpg


バザー前日の夜に焼いたミニカップケーキ。
アイシングをかけるのは、はるか昔、留学してたオーストラリアの高校でで家庭科の時間に毎回作ってたもの。
甘いけど、その甘さがなんだか懐かしいケーキになりました。

f0128076_21433852.jpg


他にも大きめカップケーキを。
お天気も何とか小雨程度の雨で済み、たくさんのお客さんが足を運んでくれました。
私も担当の時間の合間にバザー会場を覗きに(^^)
ハンドメイド雑貨を格安で買いました。
f0128076_21575846.jpg


昨日は携帯が壊れたため、機種変更しに次女が帰ってきました。
今日は夫とショップに行き無事機種変完了。そして夕方にはまた千葉に戻っていきました。
(やっぱりまるでつむじ風のよう・・・笑)
もうすぐ北海道に研修に行くらしい・・・(次女は馬の学校にいます)
携帯が使えないのは何よりも辛いらしいので(笑)必死でした。


明日は主日の礼拝・・・。
こうしていつも神様の恵みのうちに歩ませて頂いていることに感謝・・・・(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2011-05-28 22:22 | 日々のできごと