黄色から赤に

f0128076_14517.jpg


先日の黄色のナスタチウムの花がくったりしてしまったので、畑からガイラルディアを摘んできました。
同じ場所に、今度は赤を挿してみたら(黄色のスイスチャードも一緒です)まるっきり雰囲気が変わりました。
楽しい~。

f0128076_1464465.jpg


台所全体がさらに元気になった気がします(^^)
写真右手に見えるビンは・・・・・


f0128076_1474184.jpg


今年も作り始めました。ハーブオイル。
生の葉がたくさん手に入るときに作ります。
2週間もすれば美味しくなると思います!


今夜は夫と子育てのことで話をし始めたらあっという間に夜中・・・眠気が吹き飛んでしまいました(涙)
なのでこんな夜中にブログの更新・・・・

思い通りの子育てなんてできません。
でも夫婦が自分の思いを伝え合うのってとても大切なこと。
なかなか同じラインにはなりませんケド・・・(^^;)
できることは同じ方向を向いて共に祈ることのみですね。


・・・はい。これからも祈り続けます。
[PR]
by poomingxxx | 2011-06-07 01:53 | エコファーム