ガールフレンド♪

f0128076_16365933.jpg


今日は福生からAyaちゃんが遊びに来てくれました。
↑はお土産のお花!・・・とハーブやお花の種。
これとは別に、同じお花の鉢植えもいただきました。(昨日のうちにメールでお願いしちゃったもの♪)
フランネル草、ツユクサ、クリーピングタイムは後から庭に植えようと思います。

まずは先日オープンガーデンをしたSさん宅のバラを見にいきました。
実はイベントの時はまだ開いていなかったバラが、今はどんどん開いて今が一番きれい!
お茶も出してくれて、3人でお茶しました。


家に戻ってトーク&トーク
ころくもあきれるくらい?・・・・気がついたらこんな姿(笑)

f0128076_16535561.jpg


ランチをはさんで・・・・

f0128076_17131838.jpg


またおしゃべり~。


ず~っと笑いっぱなし・・・というのではなくて、
Ayaちゃんには心の内をそのまま話せるので色んなことを聞いてもらったり、
Ayaちゃんの話を聞かせてもらったり。
もう出会って5年くらいになるんだね~~~・・なんて言いながら、

家族のこと、趣味のことなど話は尽きません。


お土産に頂いためっちゃ美味しいロールケーキで仕上げて・・・

f0128076_16574036.jpg


Ayaちゃんの帰る時間まで、ずぅ~っと楽しいひとときでした。
どうもありがとね~!また会おうね(^^)


Ayaちゃんが帰ったあとは、おまちかねのころくの散歩。
これから借りた本をじ~~っくり眺めます。

f0128076_1713232.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2011-06-07 17:03 | 日々のできごと