雷雨でした~

f0128076_23544577.jpg


青梅夜具地がきっかけで親しくさせて頂いているご近所のTさん。
Tさんより、たくさんの野菜(新じゃがとかきゅうりとか、とにかくたくさん!)頂きました。
そのときに、「ワンちゃん飼ってらっしゃるんですよね・・・・うちでは使わないし、古いのでワンちゃんに使ってあげてくださればうれしいです」と頂いたのがシーツ類。
どれも古い時代(?)のお品だけど新品です。
Tさんありがとうございました!(^^)


シーツの中にはその古さから、日焼けしたものもあります。
それでもころくのお布団にはじゅうぶん(^^)
レトロな柄にやっぱり胸がきゅん♪・・・ころく、いいなぁ~~(笑)

今日はそのほか、夫の実家よりヤングコーンが箱で届きました。
大好きなヤングコーン、年に一度の楽しみです。

f0128076_2359538.jpg


皮をむいて茹でて・・・マヨネーズをつけていただきました。
美味しかったぁ~。


長女の幼稚園実習も残すところあと2日。
毎日の実習日誌がものすごく大変そうですけど(毎晩夜中までかかって書いています)
それもあとからになればいい思い出でしょうね。
そして可愛いお友達から、こういうお手紙をもらうようになってすごくうれしそうです。

f0128076_075152.jpg


さぁ、気を抜かずにさいごまでやり遂げることができますように、祈るのみです。


さて、今日はお昼から一日中雷雨続きでしたね。
雷の時にはパソコンをしないほうがいいから・・・と、今日はパソコンなしの一日でした。
ブログ更新ができるかなぁ~~?と思っていましたが、ぎりぎりセーフです~(^^)

明日はもう7月。
一年の折り返しですね。
一日を大切にすごせたらいいなぁ。
[PR]
by poomingxxx | 2011-06-30 23:57 | 日々のできごと