ちょい悪なBBQ * つづき

f0128076_16265669.jpg



昨日の続きです(^^)
じりじりと照りつける太陽の下、畑の撮影は順調に進んでいました。
以前もどういう風に借りることになったか、こちらのブログで紹介したと思いますが(4月頃?)
今回もここのオーナーに声をかけて頂き、撮影に参加させていただくことができました。


畑を借りている4人のうち、今回は3人が撮影に参加させていただきましたが(もう一人の方はお仕事でした)
その畑も、ちょこっとだけ一人ずつ紹介してもらえそうで・・・本当に文字通りおままごとみたいな、収穫のあまり望めない私のような者の畑までTV画面に映していただけると思うと、申し訳ないような気がしますけど(^^;)


うちの畑を撮ってる、の図(ドキドキ)
f0128076_16423474.jpg



そうそう・・・待ちに待ったジローラモさんの手料理!

f0128076_16453227.jpg


トマト、なす、ズッキーニなどを牛肉と炒めて、ご飯を加えて作ったイタリアンな焼き飯on鉄板!
そして豚肉のトマト煮(フライパンで)

シンプルだけどスパイシーでとっても美味しかったです(^^)
そういえば、暑い外でのBBQだから冷たいサラダは嬉しいかな?・・・と、
グリルしたズッキーニと畑で採れたトマト(レッドオーレとイエローアイコ)の冷たいマリネを持っていきました。
ジローラモさんが「コレは美味しいね~!」と何度もおかわりしてくれたのが嬉しかったです。


その後も色々撮影は続き、集合写真も撮り、最後、帰り際に撮らせていただいたショット!
f0128076_16501449.jpg

ちょいワルーー(?)かっこいいーーー!!!

その後、来た道をまた自分のバイクで帰るジローさん。
その姿もやっぱり決まってました!
f0128076_16551216.jpg

カッコイイとしか言えません☆☆


娘も西堀アナウンサーと記念写真。本当に明るくて可愛い西堀さんでした。
f0128076_1657439.jpg



最後、「今日はご協力ありがとうございました!」と番組スタッフさんに頂いた記念品は・・・
ををを!!この番組のキャラクターでした♪♪♪
f0128076_16591698.jpg



番組名はブログでは伏せます~。どうかお許しを。
でもここまでの記事でだいぶ色々なヒントがちりばめられていると思いますので(ほとんど言ってるも同じ)
どうか「観てみたい」という方は探して下さいね・・・今月中にはオンエアされると思います。
私は自分より、畑がどう映るか楽しみ!数秒でも、数コマでも、ナスタチウムとかが映るといいなぁ~。
ではでは・・・次回からは普段どおりのブログに戻りますね!
[PR]
by poomingxxx | 2011-07-12 17:03 | エコファーム