緑を抜けて

f0128076_2363084.jpg


夏休みに入った夫がのんびりコーヒーを淹れてくれました。
早速先日買ったカップで頂きました。潔いほどの白いカップ・・・うちにはなかったタイプのカップ。
レトロでコーヒーにも紅茶にもホント、よくあいます。


***************


今日は日帰りでさささ~っとでかけました。

ちょうど満開のサルスベリの街路樹(五日市市)を通り過ぎ、


f0128076_23114190.jpg



こんなに涼やかな杉の山を抜け、


f0128076_23124728.jpg



くねくねと、ほとんどすれ違う車のないような高い山を越えて、


f0128076_23134376.jpg



行き着いたところは・・・


f0128076_23162050.jpg



夫の実家、山梨県大月市でした(^^)

f0128076_2317897.jpg



2ヶ月とちょっとぶりに帰った夫の実家。
両親ともとっても元気でした。よかったー!


たくさん話をして、一緒にごはんを食べて、またもと来た道を戻っての帰宅でした。



今日、8月8日は記念日。
青梅に越してきてちょうど9年が経ちました。
そしてこの9年で、わたしたち家族は5人とも、次々にイエスさまを信じました。
感謝だなぁ~!!
・・・と、感慨に浸りつつ、今日は終わります。
*夫は今週いっぱいは夏休み。なのでブログの更新もまちまちになると思います!


追伸:娘のビーズ作品、少しずつ注文が入っています。
    ご注文受付は13日までとなります!
[PR]
by poomingxxx | 2011-08-08 23:26 | おさんぽ