そして今日も一日・・・

f0128076_1782376.jpg


夫の夏休みが終わり、再び娘たちとの夏休みバージョンの日常に戻っています。

・・・が、次女が帰っているのでした~(^^;)←夏休みは終わってるのに・・・(サボりです)
何だかざわざわしている我が家・・・彼女は周囲をそのざわざわに巻き込むタイプの人で~~
巻き込まれたくもないのに、「おねがい♪」という言葉やその他のちょっとしたしぐさに、
いつの間にかこちらもその渦の中にいる・・・・・という~~

ま、可愛いっちゃ可愛いのですけど、もうちょっと大人になっておくれよ・・・・いつまでも親はいるわけではないから・・・・。少しずつその足場をしっかりと固めていって欲しいです。
「でたとこ勝負」はいつまでも通じないですものね。
祈って祈って、何が親として求められているのか、神様は今何を私に、夫に、そして娘に求められているか、
その答えを求めていきたいです。


夏の夕暮れどき、空は毎日が感動の連続です。
一日を、丁寧に過ごしたい。
毎朝起きたら祈り、イエス様と共に過ごして、明日は明日、また御言葉とともに始める一日。
そういう毎日を、丁寧に重ねて過ごしたいと思います。
[PR]
by poomingxxx | 2011-08-17 17:19 | 日々のできごと