ちくちく@ゴスロリ

f0128076_17382711.jpg



じゃじゃ~ん!(笑)

なにか?

オネエが作ったヘッドドレスなるもの、自分がモデルになるのはイヤだからって
まさかボクがかぶるなんて、、、ねぇ~~(ためいき)

******************


夏の間はビーズ熱が続いたと思ったら、ここのところチクチク熱にとりつかれている長女。
ビーズは人のために作るけど、ちくちくは自分のためですごくそれも楽しい!
そう言いながらちくちく三昧です。


f0128076_17421679.jpg



あはは・・・やっぱり、黒と白・・・だけですね(^◇^;)
本人曰く「ハリボテ」らしいですが、それでも私は何も教えていません。
全て手探りで、安い材料だけで作っているようなので、すごいなーー!
何より「もう楽しくて楽しくて・・・・^^」と言う娘の様子が嬉しいです。


もう一度、ころく、見ますか?


f0128076_17451075.jpg



ゴス*コロです(笑)
まぁ、これもアリですね。

あんなに苦しかった日々の向こうに、こういう日々があるなんて、あの頃は誰が想像できたでしょう?
これが人間の想像や予測、思いを遥かに超えたイエス様のご計画なんですね。
通過中には見えないけれど、振り返ると少しずつ変えていただいてる・・・・感謝です。
神様、どうぞもっともっと私達を変えてください。


最後の写真は今朝の空。
その後はまた雨・・・・です。


f0128076_1811473.jpg

[PR]
by poomingxxx | 2011-09-22 18:02 | 娘ごと