人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_f0128076_3165174.jpg




わたしは世の光である。わたしに従って来る者はやみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう。
                       
                            ( ヨハネによる福音書8章12節 )



==========================



みなさまこんにちは。おひさしぶりです。

前回の更新後、11月末に左親指を怪我してしまい、しばらくPCはおろか家事をお休みする日々でした。

縫った傷もだいぶよくなってきましたが、まだ完全復活・・・な指ではなく、ぶつけないよう、なるべく濡れないように・・・の毎日です。
それでも仕事を始めてしまったからにはお休みするわけにもいかず(汗汗)・・・事情を説明して、手をなるべく洗わずに済むシフトにしてもらい、何とか働くことが守られています。
仕事にもだいぶ慣れてきました(・・が、覚えることが多すぎてまだまだですが)
あ、でも「手」以外はすこぶる元気なのでどうぞ心配しないで下さいね(^^)
周囲の方に、そして家族に甘えながら日々の教会生活も守られていますので!


そんな感じで、カレンダーも大幅に遅れてしまっています。
本当のところ今年は断念・・・・と思いましたが、楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃるみたいなので(本当に感謝です・・嬉涙)、いま必死に続きを作り中です。年内には販売したかったのですが、間に合わないと思います。
数も、今年は100部のみ、と少ない数にします。
また詳しい販売日などが決まりましたらお知らせしますね。


さて!
明日はクリスマスイヴですね。
我が家は次女が帰省してきます(^^)
明日の夜にはキャンドルサービスが。
そしてその後わたしは三女と共にキャロリングに参加予定!楽しみです。
日曜日は家族そろってクリスマス礼拝へ・・・。

わたしの行く青梅あけぼのキリスト教会で一緒に礼拝を捧げてみませんか?
どなたでも大歓迎です!


わたしにとっては本当に色々あった(私の手の怪我以外にも・・・)11月~12月でした。
でもいつも神様の御手のうちに歩ませていただきました。、本当に感謝です。
どうぞみなさまにとっても素晴らしいクリスマスとなりますように。
by poomingxxx | 2011-12-24 03:19