ころく♪

f0128076_1218949.jpg



ころくファンの皆様ー!おひさしぶりです~!
今日はとてもあたたかなお昼寝日和・・・きらきら光るおひさまを浴びて、ころくも金色に輝きながら寝ています
実はころく、去年の年末にとても心配なことがありました。

ある日あごにころんとした塊を発見。
ダニだとしたら病院で取ってもらおう・・・こんなに大きいのは血もたくさん出そうだし・・・
そう思って病院で診てもらいました。
するとお医者様、けっこう深刻なお顔で「うーーん・・・・」「もしかしたら肉腫かも」と仰る!!
その場で組織を採取して検査へ・・・
ガンかもしれない説明をされ、一緒に病院に行った娘たちとどよ~んとした気持ちで帰宅しました。


f0128076_12174772.jpg



何でもないといいね、そう祈ろうね。。。
毎日祈りつつ、さらに甘やかされつつ過ごした2週間の長かったこと!
ころくの存在の大きさを改めて再認識した日々でした。


そして結果は・・・
何らかの理由でできた良性の肉腫で、もしかしたら自然に取れるかも・・・とのことでした。
そしてだんだんとそれは硬くなり、小さくなり、いつの間にかなくなってました(^o^)

あ~よかった!!
すぐにみんなに結果報告。安心して家族みんなにぐりぐり撫でられてころくも大満足でした。

f0128076_1227719.jpg


君に何かあったらみんな悲しいものね~。
そんなころく、我が家の子になってもうじき5年・・・・
ずぅ~っと元気でいてほしいです。
[PR]
by poomingxxx | 2012-02-24 12:30 | LOVEワンコ♪