振り返り ~成人式でした


クリスマス後のブログ更新お休み中にあった出来事で、特記することと言えば長女の成人式があったことでしょうか。12月に写真の前撮りをし、今年1月には家族で集まり、着物姿の娘を囲んで記念のお食事会をしました。


f0128076_23475214.jpg



この日、教会の青年、YASUSAkU君には前もってお願いし、写真を撮ってもらいました。
わたしがカメラを持ってると落ち着かないし、何よりYASUSAKU君の写真センスを見込んでのお願いでした。
上の写真を見たら、ああよくここまで育ったなぁ・・・と感激でした。
「あの」娘が(過去の娘の病気との闘いをご存知の方はお分かりでしょう・・・)、いまもこうして生かされていて、
この日を笑顔で迎えられた・・・これは神様の深い愛と憐れみの故です。


当日は千葉より、次女も駆けつけてきました。
久しぶりに3人娘がそろったところ・・・やっぱり教会のお兄さんの構えるカメラには表情も柔らかく、
とってもナチュラルな写真ばかりです。


f0128076_23542979.jpg



これは私が大好きな写真。娘たちのつないだ手が可愛い。
そうそう。そうやってこれからも仲良くね。


他にもたくさん素敵な写真がありました。
全部お見せできなくて残念ですが(笑)、YASUSAKU君の素敵な写真は、左リンクよりご覧頂けますのでどうぞ彼のブログを訪問してみてくださいね。
やっちゃんどうもありがとうね。
[PR]
by poomingxxx | 2012-03-14 00:00 | 娘ごと