友達と会う②

またしても時間は先月に遡ってしまうのですが・・・

とーーーっても久しぶりの友達と会いました。
福井県に住んでいるPちゃん。リアルでも「ちゃん」づけで呼ばせて頂いてますが、
私のお姉さん的存在で、実はネットで10年以上前に知り合った方です。
しかも今回は会うのは2度目。


ですがこの10年、お互いにネットを通して、また時々電話で交流し続けて、
P姉にはとても可愛がって頂いてます。

そんなPちゃん、「今回は東京にて研修出張のために上京する、しかも新宿に泊まるけど会えない?」
とメールをくれました。会えないはずないじゃないの、会いたいわ~~。うんじゃあ会おう、新宿で!
・・・事はどんどん運び、いよいよ現実に(^^)
そして約7年ぶり(?)に嬉しい再会を果たしました!

この7年を埋めるのに、ちょっとの時間ではもったいない気もしましたが、
とりあえずお互い近況報告をし合いあとはひたすらおしゃべりおしゃべり・・・・とっても楽しい時間でした。


P姉、また会おうね!
[PR]
by poomingxxx | 2012-03-19 00:46 | 日々のできごと