切り紙

f0128076_923153.jpg


やっと晴れ上がりましたね。
昨日の風雨では自転車が傾いたくらいで済んだ我が家でしたが、皆さんのところはいかがでしたか?
雨の降る前に鉢植えを軒下に移動させといてよかった~。

昨日は仕事でしたが、こんな雨でもけっこうコンビニはお客さんが途絶えることなく、相変わらずくるくると動き回った午後でした。(うちのコンビニはトラックが何台も停められる大きな駐車場もあるので、午後は仮眠をとったり休憩をとったりするドライバーさんが多いのです)

昨日から幼稚園実習が始まった長女。
夜は早速実習日誌を書いていました。これが大変なんですね~。
私には向かないなぁ・・・と毎回思います。
2週間、がんばれー!


上の写真にあるレースのような紙は、本を参考に切り抜いて作りました。
切り紙は、以前から時々やっているのですが、今回コープのカタログで可愛いのを見つけ、早速買いました。
すぐに使えそうなのがたくさん!しばらく切り紙ブームが続きそうです。

f0128076_930346.jpg



f0128076_9321279.jpg


空は青空!
今日は「聖書の会」と「お仕事」行ってきまーーす!(^^)
[PR]
by poomingxxx | 2012-06-20 09:32 | ハンドメイド