夕焼け

f0128076_18173162.jpg


台風あとの夕焼けが素晴らしかった昨日・・・・
水が引かれた田んぼに映った色に感動~!

f0128076_1819944.jpg


刻一刻と変化する空の色。
神様からはどう見えるのかな。

f0128076_1820665.jpg


バタバタと動き回った一日。パートが終わると足がパンパンです(涙)
空の色に疲れを取り除いてもらいました。

電気を消して、ソファに深く沈んで・・・・
窓の外の、山の上に広がる夕空を、暗くなるまで眺めました。
たくさんの聖書の言葉が次々と心の中に浮かんでは消え・・・・

・・・なぜかたくさんの音信不通になっている友人を思い出しました。
また連絡してみよう!心に示されるままに・・・・・。



f0128076_18281038.jpg




****************************



f0128076_1826143.jpg



相変わらず切り紙に夢中です~~(笑)
今日は仕事が休みだったので(午前はセルでしたが)、午後は切り紙をして遊びました(嬉)
[PR]
by poomingxxx | 2012-06-21 18:26 | 日々のできごと