待ってました!

f0128076_16204918.jpg


待ちに待ったバラが咲きました!
近所のホームセンターの、たまったポイントでもらった¥500円の券2枚で買ったもの。
ディスタンド・ドラムスというバラで、開花とともに色が変わっていくらしい・・・
なんとも言えない色合いにひかれ、蕾がつく前から楽しみに待っていました。


f0128076_16295592.jpg

黒のクローバーやアナベルと一緒に咲いてます。
もっと大きな株になってたくさんの花がついてくれるといいな~~



f0128076_16372950.jpg


じゃじゃーん!笑

もう一つ待っていたこと・・・。毛塚千代さんのDVDがついに出ました。
ずぅ~っと待っていたんです。バラの開花より前から・・・何年も。
嬉しくって毎日のように観ています(^^)

本に付録としてついているのに続いての第2弾です。
こちらも30分、と短いのですが、毛塚さんのブログを楽しんでいる方には
同じくらい素敵なエッセンスがぎゅっと詰まった内容です。

お嬢さんの山崎みゆきさんが撮影・編集すべてを担当されているので、
毛塚さんの表情が実に柔らかくて・・・とってもキュート!
DVDを観たあとはお部屋の家事をむしょうにやりたくなっちゃいます(笑)
機会があったら是非見てくださいね!
[PR]
by poomingxxx | 2012-07-03 16:45 | 日々のできごと