ハーブガーデンとお知らせ

f0128076_10155530.jpg


長女と三女がそれぞれの用事で外出だった土曜日。
夫と2人なんて本当に久しぶり!
どこか行こう!ランチしよう!ということで向かったのは飯能。
車でわずか25分のところにある、生活の木の開いている『薬香草園』へ。
その前にランチを、「もりのたね」でいただきました。
(写真撮影禁止のところです・・)

f0128076_10192070.jpg


ミストのような、もやのような、しっとりした空気の中、ハーブガーデン内を散策しました。

f0128076_10194188.jpg
f0128076_10195915.jpg
f0128076_10202560.jpg
f0128076_10203811.jpg


ハーブに触れると立ち上ってくる香り・・・
たっぷり堪能してきました。

帰り、なかなか車にもどってこない夫・・・
何をしてるのかなぁ~?って見ると、真剣に四葉のクローバー探しをしてました(笑)
結局見つからなかったみたいですが、待っている間に私は可愛い花の冠を作りました(^^)

f0128076_10344191.jpg



ちょこっとお知らせです。
今週土曜日の午後、我が家で「家庭集会」を開きます。
集まったメンバーで賛美をし(賛美歌を歌うことです)、聖書を読んでお互いの生活の中で神様に頂いている恵みを分かち合い、祈る時を持ちたいと思います。もちろん、クリスチャンでない方も大歓迎です。
イエス様ってどんな人なの?キリスト教ってなに?どんなことするの?
ちょっとでも知りたい方は、どうぞご参加ください(^^)

時間は約1時間~1時間半くらいを予定しています。
お一人でも、ご家族でもどなたでもどうぞ。
詳しいことはメールでお知らせしますので、「行ってみたいな」と思われる方はこちらにメール下さい。

pooming@k6.dion.ne.jp

我が家で家庭集会を開くのは初めてですが、これからも時々開く予定です。
今回都合が悪くても、どうぞまた来てくださいね。
[PR]
by poomingxxx | 2012-07-10 10:42 | おさんぽ