紫蘇ジュース

f0128076_12241830.jpg


早速シソジュースを作りました~

大好きなベニシアさんの本を見ながら、同じレシピで・・・・
青じそと赤じその両方を使うのがベニシアさん流だそうで、これだと赤だけより発色がいいそうです。

今日は午前中にセルがありました。
K姉がお手製マシュマロを作ってきてくれました。
あんずのマシュマロだそうです。ほわほわふるふるで可愛い~。


f0128076_12273067.jpg


何となく体調が100%でない田中家。
元気といえば元気だけど、みんなちょっとバテ始めたかも。
紫蘇パワーでこれから来る夏を乗り切ります!
たくさんできたでしょ?今夜は可愛いラベルを作ろうっと(^^)

では、仕事に行ってきます!
[PR]
by poomingxxx | 2012-07-12 12:29 | おいしいもの