人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け入れること

受け入れること_f0128076_950225.jpg


可愛いこの目に見つめられたら・・・・何でもしてあげたくなっちゃいます♪
ころく、毎日可愛さ倍増中(笑)

この子がうちに来て、もう5年以上になるんだと皆で言い合いましたが・・・
あっという間ですね、5年なんて。


最近、毛の抜け方が半端ないです。
すごいですよ~~~、長毛犬!!
ブラシをかけるとビーチボール大くらいに大きな塊ができますし、
家の中も毛だらけです。

受け入れること_f0128076_9533947.jpg


毎朝ブラッシングするのですが、嬉しそうに、気持ちよさそうに目を細めてます。
身体全体を預けてくれてる可愛さ、たまりません(^^)


家の中の毛は、こんなですがね(居間&台所を一度ササ~~っとしただけですよ)

受け入れること_f0128076_9551859.jpg





:::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日の『聖書の会』ではガラテヤ書6章を読みました。

その中での牧師先生のお言葉・・・・

「今の自分の不幸を悲しんだり、受け入れられないということは、天に唾を吐くことになるんですよ」

ズン!と応えました。
まさしく!私がしていたことだったから。
マタイによる福音書に「悲しんでいる人たちは幸いである。彼らは慰められるであろう。」とあります。
だから安心して悲しんでいましたが、クリスチャンになってもうすぐ10年の私が、いつまでもここで止まっているのは不信仰でした。

だって、主が全てのことをご存知で、全てを最善に導いて下さる、と信じているのに、
何故今もなお「悲しむ」必要があるのか、、、、ですよね。
ということは、信じてなかった=不信仰だ・・・ということです。

神様の御手の中に、「今」はいつも最善にある・・・・たとえ人間の目に、現状がどんなに苦しみの中にあっても!!!・・・・そう信じて、また歩もうと思いました。
私の生き方、歩みが全て主をあがめるものとなりますように・・・・。
教会での集まりによって、また神様が気付きを与えてくださいました。感謝!

今日はこれからセルグループです。
小さな集まりですが、神様を賛美し、礼拝する場となりますように。
by poomingxxx | 2012-07-19 10:05 | 信仰~こころの内側