おひさしぶり。



放置しすぎてました。

いや・・・広告がTOPに出てきた時にはやばい、と思ったのですが
何だか気がのらず。

たま~にあるんです。

他に熱中することがあったり
やろうと思った時にPCが空いてなかったり。
↑ここ数ヶ月はこれがとても多い(^^;)


ま、これからまたぼちぼち書こうと思ってます。





ここ2ヶ月の間にあったこと


*仕事で発注が始まりました(生活へ大きな変化・・完全フリーな日がなくなった・涙)

*パーマかけました(鬼の子みたい)

*飲み会が2回あった(今までは年に1~2回だったのに!)

*父が85歳にして現役引退しました(お祝い会を企画したり♪)



その他いろいろ・・・。


今日は三女の三者面談でした。
高校受験・・・・いよいよです。
頑張るのは本人。でも横で気持ちだけは添っていこう。

明日は学生時代の親友と数年ぶりに会う予定。
楽しみ~。



では今日の画像は鬼の子パーマ姿ということで(笑)

f0128076_19415799.jpg


手入れが楽で気に入ってます。
(手入れしても寝ぐせみたいだからね・笑)
[PR]
by poomingxxx | 2012-11-09 19:43 | 日々のできごと