それでもだいじょうぶ。

三女が風邪で月・火とお休みしてました
今朝も100%ではないながらも
来週の期末前だし、受験生なので
何とか行きました。

これからいよいよ受験モード。
私は3人目にして最初の入試なので
(色々あったのですよ)
白紙の状態(^^;)
母も心の準備をせねば。

f0128076_1052165.jpg


それでもしっかり遊んだ土曜日。
久しぶりの親友との飲み会は
すっごく楽しくて
話題が尽きなかった(笑ったね)
最近の飲み屋さんはすごいね。
帰りに↑こんなきれいな花束をもらいました。
幾つになっても嬉しい。


昨日はいただいたイチジクを
コトコト煮ました。

一日1つずつのおやつ。
バニラアイスと一緒だと
美味しいんだけどね(がまん~)
f0128076_10554792.jpg



長女が就活に苦しんでいます。
病気の壁がね・・・。
どこまでも立ちふさがる。
でもだいじょうぶ。
神様はきっと祝福で満たして下さるよ。
今朝、メルマガで届いた御言葉から。



「ついには、神は笑いをあなたの口に満たし、
喜びの叫びを
あなたのくちびるに満たす。」
(ヨブ記8:21)
[PR]
by poomingxxx | 2012-11-14 10:56 | 信仰~こころの内側