秋のおさんぽ


f0128076_762829.jpg


仕事に行く前にころくとおさんぽ。
ざっくざっくと枯れ葉を踏みしめる音がすき。

大きな大きな公園に
敷物とあったかい飲み物持って
大好きな本を持って行きたいな~
本に飽きたら編み物したり。


・・・ピクニック、久しくしてないな。
さいたまに住んでいた時は、
秋ヶ瀬公園という公園がすきでした。
あと丸山公園。
よく行ったなぁ。

f0128076_79526.jpg


久しぶりのころく写真
くんくん匂いを楽しんでるところを
しつこく名前を呼ばれて仕方なく見上げたところ。
だからこんなお顔です。

今日も寒い朝でした。
さあ!一日喜んで過ごそう。
こう言って下さる神様と共に。



大好きな御言葉



わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、

わたしの語ることに耳を傾けよ。

それをあなたの心のうちに守れ。

それは、これを得る者の命であり、

またその全身を健やかにするからである。

油断することなく、あなたの心を守れ。

命の水は、これから流れでるからである。

(箴言4:20-23)
[PR]
by poomingxxx | 2012-11-15 07:33 | LOVEワンコ♪